がーでんえふ~に~

こんにちは、がーでんえふ実行委員会の澄 ユイカです。

 

2月11日(土)に開催されました『がーでんえふ~に~』

なんとか無事に終えることが出来ました。

大雪にも関わらず、県内外からサークル参加してくださった皆様、

そして、コスプレ&一般参加してくださった皆様、

 

ほんっっっっっとうにありがとうございました!!

 

今回は雪の影響もあって、パンフレット完売とはいきませんでしたが、

180名以上の方々にご来場いただきました。

 

大きなトラブルもなく、第二回を終えることができましたのは、

スタッフの頑張りと、参加してくださった皆さまのおかげです。

 

本当に、本当にありがとうございます!

 

 

次回からは、会場が

 

ハピリンに変更となります。

 

次回開催は

 

2017年5月21日(日)

 

11時~16時

 

 

サークル募集スペースは

 

 70スペース

 

となります。

 

次回は会場がものすご~~~~~く広くなりますよ♪

 

楽しみにしていてくださいv