ハピリンにて、初即売会

こんにちは、主催の澄ユイカです。

 

5月21日開催の『がーでんえふ~さん~』

 

250余名の来場者がございました♪

 

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました(^o^)

 

今回から、イベント会場をハピリンに変更し、

 

サークル参加、コスプレ参加の方に広々とした中で

 

楽しい時間を過ごせていただけたかなと思います♪

 

 

このたび、サークル参加の皆様には

チケット発送の際の宛名の敬称つけ忘れ、一部サークル参加の方の

スペース場所の間違いなどなど、

大変失礼なことをいたしましたこと、

この場を借りて、お詫び申し上げます。

 

 

また、一部一般参加の方で

サークル参加の方への迷惑行為とおもぼしき行動を

ご報告受けております。

 

今後は即売会イベント初心者の方への

ルールブックなどを作成し、

サークル参加の皆様にも気持ちよくイベントを

楽しんでいただけるようにしていく所存です。

 

 

 

 さて次回はがーでんえふは、同じ会場ですが、

 

能楽の舞台を借りて、行います♪

 

和物コスプレをされる方は、もちろん、洋物コスでも意外に合うかもしれません♪

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。