がーでんえふ~よん~

昨日のがーでんえふ~よん~、

 

お越しいただきました全参加者の皆様、スタッフの皆さん、

 

本当にありがとうございました。

 

今回300部用意したパンフレット、

 

完売いたしました♪

 

沢山の方々にご協力いただき、第1回目以来パンフレット完売ならびに

 

最高来場者数更新いたしました。

 

正確な数字ではないかもしれませんが、

 

350名弱の方々にご来場いただきました。

 

 

本当にありがとうございました。

 

コスプレ参加者の方々にも能楽舞台での写真撮影、

 

長物解禁などで楽しんでいただけたかなと思います。

 

 

また、県内外から企業参加者さま、またイベントの宣伝などでお越しくださった

皆様にも大変感謝しております。

 

 

 

 

 ここでお詫びですが、

 

数名のサークル様方からのお声で、

チケット発送に遅延に関するご意見を賜りました。

当方としても最速で作業を行ったつもりでしたが、

一部の方々に不快な思いをさせてしまいましたこと、

この場を借りてお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

 

また、イベント最中に喫煙に関することで

当イベントの提示などに不備がございました。

次回からのイベントできちんと提示していきます。

 

 

 

まだまだ、改善すべき点、反省すべき事項が山とありますが、

今後もがーでんえふをどうかよろしくお願い致します。

 

次回がーでんえふは、

 

2018年5月6日(日)

 

に開催となります。

来年の開催ですが、今からGW最終日を

がーでんえふの為に空けていただけたら幸いです。

 

 

お写真は、コスプレ参加者の皆さんです。(スタッフもちらほら)

全員の方から許可をいただいてないので、お顔は加工させていただきました。

 

ただ、カオナシさんの存在感が物凄いです(真ん中)